和んでもう少しで2周年!コミュニティーボードはどうなった?

こんにちは!和んでスタッフです。
金沢は今冬17年ぶりの大雪が降り、ここ和んでの周りも雪だらけ。バスや電車も止まり、イレギュラーな日が続きました。3月に入ってからは少し天候も落ち着き ようやく春かな?という暖かい日もあります。

そんな中、和んでは4月に2周年を迎えます!
これも来てくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、和んでのコミュニティルームには大きなボードがあります。



ボードには、金沢の地図と一緒に
ゲストの皆さんに自由に書いていただけるスペースがありました。

そんなボードも2年が絶ち、
どんな感じになったかと言うと…


こんな感じです!

たくさんのゲストが個性豊かな書き込みを残してくださいました。
ここ2年で和んでには55カ国から海外のゲストさんが来てくださっています。
もちろん、国内も沖縄から北海道まで様々な方がいらっしゃいました。ありがとうございます。


これはオーストラリアから来た男の子に「どこから来たの?」と聞いたら書いてくれたオーストラリアの絵。
この地図に、その後から訪れたオーストラリアのゲスト達が次々と自分の名前を書き込んでいます。


こちらはマレーシアのゲストが描いてくださった、カオナシ!
(実はこの方、とっても有名なアーティストの方でした。サインもお願いしちゃいました(笑) ありがとうございます。)


スペースが無くなってきたので、どうやってスペースを作ろうか考え中です..
皆さんも和んでに来られる際には、ぜひ自由に書き込んでみてください。
そして3年目を迎える和んでも、どうぞよろしくお願いします!


SNSもやっています。
Facebook https://www.facebook.com/k.nagonde/
Instagram http://instagram.com/nagonde.kanazawa/

投稿者名 和んでスタッフ 投稿日時 2018年03月06日 | Permalink